なる楽生活

なるべく楽に、なるべく楽しく。日々の暮らしの雑記。

今週のオフィスサラメシ(W25)

新型コロナウイルスは、わたしの特別賞与支給の時期にも影響していた。

本来、4月後半に支給されるのだが、今年(2019年分)は今週ようやく支給。

ウェーイ。嬉しい。

 

今週は3日出社。

金曜日は雨だったので、UberEATSが全然捕まらず、ものすごく困った。

このサービスの不安定さは予想していなかったけど、雨の中バイク・自転車を走らせたくない人の心理はよくわかるので当然といえば当然か。

 

□蒙古丼

f:id:yukiyama91:20200619145804j:image

お久しぶりの中本さん。やっぱり美味しかった。

 

□牛すじカレー

f:id:yukiyama91:20200619145816j:image

有名焼肉店のもの。焼肉が美味しいからと言ってカレーも美味しいわけではないのだな。

 

□カツ丼

f:id:yukiyama91:20200619145830j:image

カツが! 大きい! 卵とじってなんて美味しいんだ!

 

大食漢の上司のリクエストをきいたら、ものすごくカロリー高そうなものばかりになってしまった。

カツ丼は届くまでに90分くらいかかり、みんな空腹に喘ぎ、届いたら平常心ではいられず、カツ最高、俺はカツに飢えていた、漬物までうまいよ、と言い合いながらがっついてしまった。

 

今週もお疲れ様でした。

よい週末を。