なる楽生活

なるべく楽に、なるべく楽しく。日々の暮らしの雑記。

SHIMATORIネットショップで限定ロルバーンを購入

先日、SHIMATORIというお店のネットショップで買い物をした。

わたしは動物モチーフが好きなのだが、このお店のシマトリさんという鳥が気に入り、しばらく前からこのサイトをちろちろ見ていたのだった。

 

動物モチーフ好きに加えて、勝手に日本海側の地域を応援していることもあり、さらにはSHIMATORIネットショップ送料無料キャンペーンもあり、使っているノートの終わりが見えてきて、新しいノートが欲しいと思っていたこともあり…

 

「シマトリさんモチーフSHIMATORI限定ロルバーン ポケット付きメモL」と、「SHIMATORI限定ロルバーン ポケット付きメモL(山陰の星空)」、そして「シマトリさんのメモ」を購入。

 

f:id:yukiyama91:20221202153149j:image

 

かわいい。満足。

 

今使っているノートが終わったら、次はこの3冊のうちどれから使おうかと楽しみにしている。

 

このシマトリさんは、「おいでよポイポイ」みたいなタイトルの漫画のトリに少し似ているような気がしないでもない。その漫画をきちんと読んでいないので、全然思い出せないし、ためしに「おいでよポイポイ」で検索したが思っていたトリのイラストは出てこなかった。